今回もよく吠えました🐶



母の不機嫌(そう)な返事に


兄がバカにされた!(と思った)と反応し


放っておけ、と言う私に


「更年期かよ(笑)」と兄が言い

(火に油注ぎやがったー!💦)


バカにされた!と母がブチ切れ


謝れーーーーー!
謝れーーーーー!
謝れーーーーー!👹👹👹🔪

とヒステリック母の登場。




うるさいんじゃー!!!

と、外を気にせず叫ぶ私も

大概うるさかったハズ(笑)





介護をしよる奴が、そんな口の聞き方
していいと思っとるんかー!!

って言うてきたので


介護しよる奴だけじゃなかろーが!
誰でもこんな口の聞き方するわ!
人間みんなそうじゃー!

って、論破したつもりでしたけど。



母は強いね(笑)



全然折れずに、なんじゃかんじゃ

言ってました😑



私は、やっぱり真ん中に立つ癖があるから

とやかく言うのは諦めました🤦‍♀️

(内心、私のせいだ、とも思ってた)





じゃあ、謝ってもらえや!
(それで気が済むのなら)って言ったら



あんたは黙っとけー!と言われました。。。

(第三者は黙っとけ的な)






私 :          (゜д゜) ←こんな顔になった



心拍数上がるし、顔はブルブルするし(笑)

私も腹たってたんやなぁ。。

よく、叫んだ🥺





でも、もう進んで、サンドバッグには

ならなくていい。




ちなみに、妹にこれを愚痴ったら

「しょうもな」って

言われました😇✨すまない。







吐き出させてもらったお礼に

玉ねぎスープ♥️

血液サラサラ〜〜〜






似合わないと思って眠ってた眼鏡

使う事にしましたー❤️

カードキャプターさくらコラボの眼鏡🥺

オモチャみたいって言われたよ〜


仁さんの眼鏡も見慣れてきたよね👓




私ね、なんでタロットカードとか

リーディング好きなんやろ?って思ったら


昔、カードキャプターさくらの

カードのおもちゃで

リーディングしてました(笑)






分かる人いるんやろか?

懐かしいー!😭




ミリでした