もう5月も下旬になる、と言う事で。

ブログを書きたくなりました。



今はまだ、動き出せてません😭

自分でも、よーく分かっています。





逃げるは恥だが役に立つ

そう思いたい(笑)

そう、つまり逃げているのです。。。






私がジェニーさんのマスターコースに

行こうと決めたのは、確か

4月の終わりくらいだったのかな…



5月の下旬には福岡に通い始めて。。。

つーまーりー

1年が経とうとしておるのですね!!💦







あの頃は、何もかも必死でやらないと

毎日が終わらなくて

忙しなく過ぎる日々に

自分の心と体がついて行かなくなってた

頃で。(毎日仕事の事考えてた)







早く消えたいとか


死んでしまえたらどんなに
楽かとか


そんな事ばっかり考えながら

過ごしていたよ。






もうそんな毎日に嫌気がさして

日々日々、心屋カウンセラーさんの

ブログを漁り、すがってた。



偶然にもジェニーさんのマスターコースが

募集かかってて、行きたい気持ちが

どんどん膨らんで







しばらくは、シフトと睨めっこしたり

電車、新幹線、船、飛行機

自分が行ける範囲の交通網や時間と

睨めっこ。。。


よし、行ける✨(ここ重要)



その後、通帳と睨めっこ。


よし、行ける✨(ここも重要)


私の場合、自分で何とかする力が

働いてしまったので

誰にも頼らずだったんだけど。。。







そもそも、行ける位のお金を使わずに

後生大事にとっていたのでした。



まー全部使ったんだけどさ😊

これは自分にとって、バンジーだったよ。







それが、1年前のこのブログに

可愛らしく書き留められておりました🤣






この時から、私は何も変わってない。

あいもかわらず、ブログも漁るし

お金なんて無いし、母に嫌悪してるし

人を羨んでばかりいる。

お腹も弱いし、恋人出来んし

仕事でヘトヘトになるし

雑談も出来ないし

いっつも苦しい。










だからかなーーーーーーーーーー

そろそろ

逃げ腰やめないかんのちゃうかな?

って、思うんだ。







ミリ