ご無沙汰してます。ミリですニコ



相変わらずの、スッキリしない毎日を

送ってるんですが。



ちまたではオンライン飲み会とか

流行ってるみたいだけど



もっぱらシスコンの私は

妹のテレビ電話を楽しむのみ。。。



その時にお互い同じTVを見てて

ロブスターが出てきて🦞

美味しそうだったんですよ。



んで、めーっちゃ何気なく…

「ロブスター食べたい」って言ってて。




なんか知らんけど今日。

母が知人に送ったタケノコのお礼に

伊勢海老が送られてきたんですよねぇ。🦐




狂喜乱舞ですよ。

好物のサザエも入ってる。。。




こんなに母を感謝(?)したのは

初めてかもしら〜ん(言い過ぎ)もぐもぐ



誰かに、物を分け与えたり

誰かに、優しさを振りまく母を

偽善者だと斜め上からみている

私だったから。



相手のお返しも、社交辞令だろうと

受け取らない私だったから。



何はともあれ、伊勢海老さんという形で

私の元に訪れた幸福。。。






上手にさばけた✨

この日のために

きまぐれクックの動画を

見ていたのかもしれん。




見るのとやるのとでは雲泥の差😥

怖すぎて氷水で締めて軍手着用。

海老と目が合うと、心苦しくなる(笑)

怖いし。



最初ね、トングで

伊勢海老ツンツンしてたら

海老がお怒りになって、鳴きながら

箱からジャンプしてきやがって



たまげた私は

「イヤー!あぁぁ😱」と叫んでしまったよ。



兄が飛んできて、戻してくれた(泣)

やっぱ男手必要だね。




美味しく頂きましたぁ❤️





もしかして、言ってたら叶うかもよ!?

って事で

「彼氏欲しい」って言っといたんやけど


誰も反応してくれませんでしたぁ〜ガーン


トホホ(笑)