3月6日(華の金曜日)

岡山のくろみと大阪のまこっちゃん

愛媛に遊びに来てくれましたラブ


坊っちゃん列車!✨

この日はカラコンを封印し
普通のコンタクトで過ごした〜
すごい違和感…



私ってね、文章に誤りが無いか
見張ってる校閲ガールなのでね

(閲覧ガールとか言ってた
それただの見る人やん(笑))


書き留めてた日記をそのまま載せてみるね🌸




こんなにお金を出させていいのか
おごられるのが恐い

お金が無い中、使う恐怖

拍車をかけるように、母から金銭の連絡


(実はこの時、スタバでおいちーさくらラテ
飲んでたのに心ここにあらずだった)



話を聞いてもらうと楽になる
聞いてもらえたらそれでいいんだ
決めるのは私

甘える、頼る、信じる、恐い

ネガティブな事、つまらない話をして
2人を困らせてないか不安

ただ愚痴を聞いてもらいたかった

お金を出してもらえるくろみ
はしゃいでいるくろみが
うらやましかった

私もそうなりたいと思った

私は自分が頑張ればどうにかなると
思っている

負けたくない気持ちもある
でも負けてしまった方がどれだけ楽かと
思うこともある

努力しないと、がんばらないと
生きている価値が無いと
思っている

楽しそうにしている人に
お金の不安を感じさせない人に
憤りを感じる


基本ふーんで
返答の出来ない自分が
無意味に感じる

反応が薄いと思われてないか
つまらない人間だと思われていないか
必要ないんじゃないか
惰性で付き合ってくれてるんじゃないか
(これは相手に失礼すぎる)

純粋に一緒にいて楽しい

過去の話を大変だったねと
聞いてくれることのありがたさ
(でも相手の反応薄いと、こんなこと
話してごめんね、な気持ちになる)

話したければ話せばいいし
無理に相手に気を使わないことを
教えてもらった

くそばばあ論文のこと

くろみが糞愛されていると
思うこと。
いい旦那をゲットしていること。
そのままでいいこと。
受け取ること。
小悪魔で可愛いこと。
無邪気で素直なこと。
ボディタッチにドキドキすること。
(注:私は女)
えくぼが可愛いこと。

私との初回のいざこざを
何度も語ってくれること(笑)

2人とも愛媛まで来てくれたこと。

しなっと奢って去ろうとする
まこっちゃん
運転ヘナヘナな私の
教習の先生になってくれる

素早く返事を返すハイスペック

強制終了したと思えない過去を
塗り替えるすごさ

私の不安に
気にすることじゃないと思うと
言い切ってくれる力強さ
軽いフットワーク

女性に感謝を述べてくれる優しさ
レディファースト

これまたいいお嫁さんをゲットしてる人

うらやましいぜ


男目線の言葉と
可愛いのにと言ってくれる素直さ

たくさん貰ってる

感謝


また自分の不安が増幅する時があると
思うけど話を聞いてもらえたら嬉しい


仲良くしてくれることに感謝

時にするどい意見もありがたいよ

次は岡山大阪に逢いに行くね

ここまで照れ



深刻に考えちゃう私だから

時に自己嫌悪してイヤになっちゃうけど

そんな私のままでも

いいんだったニコ


まだまだ好きでやってるんやろーし

ねーハート


愛媛の田舎に来てくれてほんと

ありがとーだよハート


あんまり行くとこ無いんだけど
どこに行くかじゃなくて

誰といるかだな笑い泣き楽しかった照れ


どうせ私のところに来てくれるって
マスターの同期が教えてくれたから

本当にそうなったキラキラ

ありがたし。



おるがんのオムライス♬︎♡



萬翠荘(洋館)と人力車♬︎♡


蛇口からみかんジュースを飲む
ハマダシャチョー♬︎♡


何はしゃいでんの?笑

このボディタッチに弱いんだよなぁ照れ
(中身おっさん)