こんにちは😊ミリです。

本日は休日✨


ゆっくりタリってます☕️


出向くのも面倒だったんだけど(笑)





世間はコロナで

でも普通に買い物してる人を見ると

安心するなぁ。。。




スーパーで勤務し出したけど

買い占めに笑ってしまうよ😅



デマを流した人が特定されたとか

聞いたけど

悪いことしてるのは、そうなんだが

ある意味

普段買わない高級ティッシュまで

買い占めて、この人たち

経済回してんな〜✨無駄に。

と思ってしまった(笑)




探せば家に沢山転がってると思うよ。

無料でもらったティッシュさんが😊




それより私は

仕事で注意されるのに凹むー😭

覚え悪いんだもん。。。



罪悪感がチクチクするね。



早いとこ覚えて…

そろそろ、カウンセリングの

モニターさん募集したい😊



お時間合えば

よろしくお願いしますねっ❤️❤️❤️❤️❤️






ミリ