今日は
初出勤の日だったのですが…

昨晩の雪☃️の影響もあり

おやすみになりました。。。



ぶっちゃけ寝てない感じ(´・ω・`)



どしても
ドキドキ💓←恋のドキドキみたいね(違


いや、そんないい物じゃなくてっ


動悸だよね(笑)

心臓跳ね上がるヤツ💓不安タイプの



それが収まらなくて〜




外が明るくなり絶望しました。

昔っから変わってないなぁー




何がそんなに不安だったのかって

「就業場所に行く」ってのも

まー怖いんだけど




それより何より私

予定外(予想外、想定外)の事が起きると

パニック起こすんだよね。



今回の雪とかそう

雪が積もって行けないかもしれない

んで連絡しなくちゃかも



はたまた

雪は溶けて出勤になるかも



それか

出勤途中に凍結で断念するかも


って頭の中グールグール





昨日なんか、ずっとカメラに張り付いてた
もんね。


不安症すぎだろっ(  '∞' )ノ)`-' )ぺし




結局、着替えて化粧して

ネムーなってるとこに

電話がきてお休み。。。



テンション極低だったから

もうこの際ありがたくお休みしたけど

休んではいけないぃぃ🥶

ってのも、ちょっとあったな。











不安の呼吸

壱ノ型




通り越し苦労っっ!!www




ごめんね鬼滅ネタ
善逸が好きすぎる😂








んで、最近よくかけてもらう

「大丈夫だよ」って言葉

自信が無さすぎて

受け取り拒否してるなぁと思いました。



「いえいえいえいえ
そんなことないんですよ〜
私はあ〜で、こ〜で
つか、根拠は?ほらー!ですよね
ありえんくね?」

を繰り返しアピールしてるのでね(・∀・)



「そんなに言ってくれるなら
まぁ、大丈夫か」

とね

根拠のない自信を付けてみることに

するよ〜^ ^




魔法のふりかけ

ふりかけご飯🍚

私はご飯

周りはふりかけ

美味しいのしか頂きませんっ



…何これ、ポエム?



これは母恵夢w


大好きー!!!お腹すいた



ミリ