ジェニマス同期のあかり👸
(可愛へへぇデレデレ)と

通話した後




頭の中なんやらかんやら


ワッショイ
ワッショイ
ワッショイ
ワッショイ( ゚∀゚)o彡゚


だいぶ、うるさくって(笑)

ちょっとしんどくって(笑)



なんだかもーだいぶ苦しくって。



考える時間があるから
嫌でも考えさせられると言うか。




で、
とりあえずノートノート📔
アウトプットしよか、て事で


自分が禁止してること
書き始めてみたんやけど。






急〜に出てきた、出てきた😳

嫌ぁな、記憶…

(求めてないやつが出てきた感じ)




殴り書きしたノートを見ると



私は人の秘密(好きな人)をバラした
最低な、口の軽い人間

その仕打ちに
私の好きな人(秘密)を本人に
目の前でバラされた

そして、本人に
「あいつはイヤ、好きじゃない」
とフラれた

直接的に、間接的に。

😭



クラス全員に距離を置かれ。


そこから、私は
口の硬い子になった。


人の秘密を漏らさないように
自分の秘密もバレない様に
明かさないように


でないと
バラされてしまうから。
嫌われてしまうから。




うーん。。。。。。。。







声を大にして言ってみる

私は

人の秘密をバラしちゃうような

最低な

口の軽い人間で〜す

で〜す

で〜す

で〜す

で〜す






そうだったんかぁ😊

本来の私って

そうやったんかぁ




秘密を守って隠し通してきて

しんどかったねぇ…

バラされんように

嫌われんように



しんどかったなぁっ!

ダメやーって思っとったんやなぁ。




そうやなぁ。

相手は私を信用して

教えてくれたんやったんやろなぁ。

反省する事が、いま、出来たわ。




それでも私は言いたい。。。

私は

人の秘密をバラしちゃうような

最低な

口の軽い人間


なので



なるべく内緒事は言わないように(笑)





読んでくれてありがとね







ミリ