この記事を読んで

胸がギューっと、キューッと

苦しくなりました。





私も失恋した感じ(笑)







おさんぽ☀️

菜の花が、少しだけ。



(*見ないでよ///)








私の知ってる父は

口下手で、不器用で、短気で

死にたがりで、我慢ばかりしていて

話が長くて、プライドが高くて

目つきが悪くて、友達が少なくて

よくドライブに連れて行ってくれて

よく分からん親父ギャグを言う人で




嫉妬に狂ってしまう程

母を愛してる人でした。




それが
父の恐怖だったのかもしれないけど。





私も父からの愛情が

欲しかった。




子供の事を考えていたと思うよ、と

母は言うけれど。






お父さんを独占したかったのかな?

あんなに死んでしまえと願ったのに。。




何か、恥ずかしいや😂













そらを見上げんと

咲いてることにすら気付かない。

鈍感なむすめだ。

















手作りマスク😷

昔作ってもらった物だけど。。。

今も作ってるよ🙂



Instagram: takako808m




今年は、使ってあげよう。

(インフルとかコロナ流行ってるしね)






ミリ