こんばんわ^ ^



もうそろそろ、心がガチガチで
しんどくなってきたので
吐露させて下さいな。




やりたい事があるのに
なんっか、手つかずなんだよね。。




ただ、自分が離したくない大切なメリットを
ギューっと握りしめて
離さないだけだったりするんだけど。




お風呂入ってる時に
あーせーるーなー!って
声が聞こえて(どこから)




でもやはり、心は焦ってる。

どちらにしても、恐いんだな。

焦っても、焦らなくても。






ゆっくりのろのろカメさん🐢は
はてはて、何をそんなに焦るのでしょう?






そしていま、お母さんと2日位
口きいてまてん(´・ω・`)



やっぱりお母さんは
私のこと助けてくれないんだね!って

捨て台詞を吐いてから。








私の大好きなサザエをたくさん
買ってくれた事も


臨時収入で食べさせてくれた回転寿司も


博多のだから美味しいでしょって
作ってくれたもつ鍋も





私はコレじゃないーーーーーーーー
お金を助けてって言ったのーーーー
食いもんじゃないーーーーーーーー
食いもんで私を釣るなーーーーーー



ちーがーうーだーろ
違うだろー!!Tよたまゆみ?
ってスネてんの。。。


(ご飯はばくばく食べましたけど🍚笑)




んで

どうせ私は愛されてない
どうせ私は助けてもらえない
どうせ私は可愛くない娘




いいもん!いいもん!いいもん!って




めんどくさくて、駄々っ子だよね。
ホントに。






自分が勝手に思ってるくせにねー
相手を変えようとしたり
相手を測る様なことしちゃってねー




いやーだー、もうー
恥ずかしい。。。






私って、ちゃんと駄々こねるって
やってこなかったからなー
中途半端に駄々って


すぐにスネてたからなー。





今回それを教えてくれたのかなー。
思い通りにならないと
スネてたよなー。


あー痛いなー(;ω;)



痛いなー。心痛かったなー。
悲しかったなー。


分かって欲しかったんだなー。




悲しかったねー。残念だったねー。
仕方なかったねー。腹がたったねー。





ハーちょっと楽になった気がするー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


おやすみなさい😴