こんばんわニコニコ

安定の、夜更新☆*。

歯を、磨きながら(笑)


明日(今日)は、早く起きなきゃ🔥

寝れるのかも、定かではないのだが……



夜の長〜い時間が好き♥️
ついつい、夜更かししてしまうよね。





レジで並ぶと、いつも後ろのオバサンに
押される。



いつもなら、(・д・)チッ
て思いながら前に進み、にらみつける。



心の小さい自分を責め
私が弱いからだ、と
虚しくなるんだけど



前にも行かず、ツンツン攻撃もガン無視
にらまず、凛とした態度でただそこに佇む。




をやってみたら。





なんか
どーでもよかった(笑)



何でも悩みたがるね(´・ω・`)ワラウー





自分が悪いんじゃなくて
相手の素行の問題^ ^


何でもかんでも自分のせいにしないでね。



自分もきっとどこかでやってるし(笑)




愛あるあなたへ
おやすみ😴