愛媛の心屋カウンセラーさん☆
ひろちゃん先輩
新居浜あかがねミュージアムであった
木梨憲武展に行ったよ^ ^


(紹介してくれてありがとうー!)


最終日だったから、大勢の人だったー!








字が可愛い。。。





私、滅多に誰かを誘って何処かに出かける
って事をしないんだけど…



何故だか、ひろちゃんと行きたいなぁと思い
(とは言え、モジモジしてから誘った)



緊張しながら話して、緊張しながら運転して
とてーも楽しい時間を過ごした♡





緊張はするけどさ(初めて遊ぶし)
言葉が出ない空白の時間も
それでいいんだなぁって
心地よかったし


緊張して運転したと思ったのに
体がそんなにしんどくなくて

居心地よかったんだなぁって
思えた。




縁って繋がることもあれば
切れることもある


どこまで続くかは分からないけど
一度交わってしまえば


遠い遠いどこかの誰かの
また遠い遠い、はるか彼方の誰かに
繋がってるのかもしれないねニコ



何かが起こった
偶然も必然も、私は信じるタチかな^ ^

その方が、面白そうだから。






ミリ