私の推しを紹介したい。



前にも書いてるけど
「Aimer」(エメ)と言う歌手ですおねがい



女性、日本人です^ ^
ビブラートの効いたハスキートーンで
彼女にしか出せない魅力的な歌声に



惚れてしまったのです。。。


新曲「marie」
ハプスブルク展イメージソング




そうだな…
ドラマ見る人なら分かるかな👀

あなたの番です主題歌
「STAND-ALONE」

ざよなら、じゃないよ(笑)





後はね〜私の背中を押してくれる曲♫
昔からある曲じゃなくて、最近の。

このタイミングで出会えたことが
私にとっては奇跡。


ヴィンランド•サガED
「Torchs」



この曲を聴いてジェニマスを卒業しました♡



興味あれば聴いてみてねおねがい
私が喜びますラブ





逆にオススメの1曲があったら
おせーて♡



私は昔っからさぁ
寂しい曲とか暗ーい曲とか好きでさ

たまにクラシックとかの
暗ーいやつ聞いてたの

タイトルは知らないけど
CDがクルクル回るのを見ながら
寂しい曲に浸ってたよね。


ガーン怖いんですけど(笑)
小学生だよ(笑)



最近ではササノマリイの
自傷無色とか聴いてたのに


めっきり聴かなくなった口笛

その時は感傷に浸りたいんだろうなぁ…



たくさん落ちては
また戻ってきます。



大切な人に

歌の歌詞には喜怒哀楽が入ってるって
聞いてから、すごく
自分の好きな歌が、すごく
好きになりました。





あなたに大切な1曲が
みつかりますように。