昨年は私と出会ってくれた方々
関わってくれた方々
ありがとうございました(〃ω〃)



今年も、私と関わって通じ合ってくれると
嬉しいです^ ^



どうぞ、どうぞ
よろしくお願いしますハート




年末にやっちゃった大賞を受賞してから
そのまま屍のような気分で
滋賀に行ってまいりました。



今までのお正月とは違い
慣れない土地で妹と年越ししました♡



年越しそば(作ってもろた)


雨上がりの虹…綺麗すぎる



人生2度目の初詣にも⛩

京都の平安神宮に行ってきたキラキラ



どて焼きがめっちゃ最高だった
(写真がないorz)
しっかりデブ活👍



ぶりっ子して甘酒飲むから撮って📷と
ぶりぶりしたのにブレブレだった(多動)




めっちゃいい気分だったのだけど…
事件は起こる笑い泣き


何と、終電が、ない……らしい
(去年はあったらしいが)


どーしよーかのぅ、とのんびりしてる横で
妹が鬼の検索👹


何と❗️
どこかでライブ的な物があったらしく
臨時便が1駅向こうから出てるキラキラ


タクシーで移動して無事に電車乗れた〜笑い泣き

貸し切り電車🚃(たましい抜けたおばけくん






珍道中が趣味の、どうもミリですタコ
今年もどうかよろしくお願いします。。。







仁さんの記事意識してた訳じゃないけど
心屋から全く離れていたよ。


ただの人として
徒然なるままに
過ごして生きたような正月でした🎍


アデュー