こんばんわーニコニコ

続くって書きながら放置スタイルに
なってました笑い泣き

とこりん上級ワークショップ2日目〜





心の中では

「こんなんで大丈夫なんだろうか?」と

不安だけが渦巻いておりました。


もっと深く、自分をさぐれるのか?











まこっちゃん(男性)居てくれて
良かった〜照れ

聞きにくいことも聞けたし
まこっちゃんの「ふーん」は
心にぐさっとくるものがあったニヤリ



気にしてるのは私だけ?笑い泣き
the自意識過剰




きっと分かって欲しかったんだろうね。
私が中身オッサンだと言うことをニヤニヤ




アシストみり


撃沈♡



私後ろ見えなかったから
気づかなかったびっくり(必死)



休めたみたいで良かったなぁハート

体調悪いのに頑張らなくていい…だね照れ





いじめられているの図

痛すぎて顔も歪む酔っ払い






AHA〜n☆
ひざまずきなさ〜い♡
(どうした)




この体勢な、めっちゃ嬉しかったおねがい

ホントはこの偉そうな体勢が
楽なんや。。。







上級ワークショップの2日間
ほんとーに濃ゆかった。

初級でとこりんに会った時
テキストには
「マスターコースに行ってもいい」って
書いてたんだよね。


とこりんに再会した時
覚えてくれてて嬉しかったなぁえーん


マスター卒業して間もないのに
頭がぐちゃぐちゃになっちゃって
落ち着かなかった。

寂しい気持ちもあった。

今もどうしていいか、よく分からないえー





それでも、とこりんが言ってくれた
言葉を信じてみる照れ




ゆみっち〜ハートお疲れ様ハート