こんばんは♡ミリの深夜便お願い

今夜は先日お世話になった
香川うどん県ラーメンとこりんの
上級ワークショップ1日目のことを
お話しますキラキラ

リブログうまく出来たかなぁ??


とこりん初開催の上級ワークショップ…
ハッキリ言って…




すごく!良き!でしたお願い

今、里の行。
撃沈しておりまする。。








腹ごしらえのうどん❤️お味は…微妙。。笑い泣き
緊張してたからかな〜。
でも食べれてよかったキラキラ






アシスタントのみりと
安心安全の空間を作ってくれて
自分を信じて想いを伝えた結果…


Kちゃんと気まずい雰囲気に…(笑)

ちょっと、とこりん、どーゆう事




偶然同じホテルで、再度想いを伝えると
何か、大丈夫だった。。。
和解して、ご飯まで行っちゃった❤️


でもさでもさでもさでもさ!!

ヤバかったんやって💦




Kちゃんが無言になった時の
何とも言えない、ひんやりとした
体の力が抜けるような、絶望感滝汗


私はまた、やってしまった

人を傷つけてしまった時の様な、気持ち。




Kちゃんが
「何で私こんな言われるんて思った」って
言ってくれて

あ〜また同じことやってたなって
気づけたニヤリ




私はやっぱり、物をハッキリ言う人が
苦手でこわかったんや。。

そんで、うらやましかったんやなニヤリ




いやー大収穫照れ




続く…



おすまし顔してるニヤリププッ