深夜遅くにこんばんわ〜(✿´꒳`)ノ°+.*

聞いてくれます?



先日、ある人に巡り会って
メッセージを送る機会があって

「おかえり」って送りたかったんだけど。

何でか、イライラするし
悲しくなったりして。





モジモジして、モジモジして
モジモジして、モジモジして
繰り返し
モジモジして、モジモジして
モジモジして、モジモジして



メッセージ送れずに
モジモジ君になっていたのね゛👉👈゛





もうええ加減にせえよ、自分えー
って思うんだけど、変わらなくて。





ふと、キッチンでドリップの
珈琲を入れていた時・・・
(いつも私の「ふと」は珈琲入れる時に
やってくるw)





「なんで私、おかえりって言葉が
言えんのやろ???いっつもイラつくし」

「こんなこと、昔にもあったっけ??」






そういえば・・・
昔、妹が産まれる前だったか。
お母さんの友人宅に泊まることに
なった事があって。

(このエピソードはマスターコース中に
何度も脳内再生されてた)





お母さんが迎えに来た時に、多分
「帰りたくな〜い」ってダダこねて。

調子に乗った私は
「家なんかよりコッチの方がいい〜!
お母さんもおらんし!」って言ったのね。



したら、母
「もううちに帰ってこんでいい!
よその子にでもなったらいい!」って激怒。





エピソードはここで終わり。
泣いたか、スネたか、覚えてない。

んー、多分スネたかなチーン




この出来事を、私は深く恨んでおられた様で。

「絶対に許さん!私を捨てるなんて」
「酷い!」
「許さない!」
「私は追い出された!(いらん子)」


コレが根底にあるから。


母「行ってらっしゃい」
嫌いだった。無視。

母「行ってきます」
ハイハイ。(勝手に行けよって思ってた)

母「ただいま」
無視。

母「おかえり」
キレてたwww



おーまーえーが
私を捨てたくせに
いーまーさーら
優しくしたところで
もう遅いんじゃー!!!!



(笑)


(/ω\)ハズカシーィ


キレて、拗ねてたのね笑い泣き



それを、今回の事に
重ねてたんだろうな〜って思ったニヤリ




たくさん、たくさん
その時の気持ちを味わって

お母さんを私の中に戻してあげた時
私の中のお母さんに聞いたの。
どうしてあんなこと言ったの?って。


「私も悲しかったんだよ」

だってさニヤリ


ごめんね、悲しかったんだね、お母さん。

心から、おかえりだ。





見てくれて、聞いてくれて
ありがとうハート