私の親友照れ

中学2年からの付き合い。

私がひどい事をしたのに
縁を切ってもいいと言い放ったのに
突き放したのに
嫉妬ばかりしていたのに


私を見捨てないでくれる人。



久しぶりに晩ご飯食べて
家でたくさんお話ししたラブ


頑張って仕事してるし
2人のママしてるから
しょっちゅうは会えないんだけど。


一緒に居ても息が苦しくないんだ照れ




私が辛くて苦しかった時
ホントこの子に迷惑かけたくなくて
相談出来ずに独りで苦しんでたんだ。


今回はこの子が苦しんでて
辛いこと、悲しいことを話してくれた。


親友として
いま、言いたいことを言って。
(ほとんど自分のこと話してた気がする)




「話せてよかった」って言ってくれた時
あ、私この子の親友でよかったなって
すんご〜〜く心があったまった酔っ払い




聴くだけじゃダメやんって思ってたけど
聴くだけがいい時もあるのかな。




私、カウンセラーの講座卒業したよって
言ったら

「あぁ、言ってたヤツ卒業したんやね」って
ただ、何のジャッジもせず聞いてくれる
彼女に感謝しかない🙏


私の好奇心に耳を傾けてくれる彼女を
大切にしたい照れキラキラ
辛い時はお互い様なんやなぁ…
頼ってもいい人って、居ったんやなぁ。




懐かしいなー、プリクラ照れ
恋してたのでね
痩せるためにご飯食べずヘロヘロに
なってた時ぞ(笑)

一応痩せた。大切なパイも失ったニヤリ
もうしない。