備忘録✩.*˚11月20日(水)

今日は
朝からヨガに行って体を動かしてきた照れ

2人レッスンやって
のびのび…
あれ?今日は先生がハードモードじゃないニヤリ
優しいクラスやったんかな?w





ボディの手直しも無く
自由に、気持ちいい範囲で動かせた感じ。

でも、終わりに近づくにつれて
息があがり、汗がドワーッと出てきた滝汗

気持ちよかったなーハート







そんな朝にも
自分との葛藤があり、先生や生徒さんと


「あれ?うまく話せない」
「また敬語ばっか使って、しんどい」
「私と会話するのつまんないんじゃない?」
「暗い子って思われてるかも」
「何か先生怒ってる?」


と謎の勘違いと自分責め笑い泣き








マスターの時の様には話せず
里の行に苦しんでおります。



瞑想中もそんな事が頭をグルグルし…
考えるのが辛くなって
口を閉ざしてばっかりいたえー






私は、どうしたかったのかなぁ?
私は、どうすれば楽になれたのかなぁ?
私は、何をどんな風にダメだと
責めてるのかなぁ?






もっと、たわいもない会話を楽しみたかった
もっと、気を遣わずに歳も気にせず
タメ口OKで友達の様に話したかった
(先生はスゴく気さくな人ー🙆🏻)



自分の人見知りを、そんなんじゃ周りに
嫌われるよ〜!仲良くなれないよ〜!って
責めてる。





そんなんもう、小さい頃から
とことん感じてる。
ダメや〜ダメや〜
こんなんじゃダメや〜〜〜えーん

人見知りじゃダメや〜!って
頑張ろうとする程、ヘトヘト。





嫌われてもいい
仲良くなれなくていい
人見知りでもいい
タメ口でもいい
暗い子でもいい



呟いてみようニヤリ
何かが変わるのかも…






朝に思ってた
「仲良くなってもいい」とは
ちょっと違っていたようだてへぺろ




ご褒美を与えないで下さい( ˶˙ - ˙˵ )