こんにちはニコニコ
久しぶりにブログ書く。

最近、心屋塾ジェニーマスターコースを
卒業したのですが

ブログ書くに至らず
ダラダラとしておりました。
(何せ、何事も遅いもので)

と言うか、書く!と思ってるのに
先延ばしにしちゃう癖…

また、マスターでの心の変化を
綴ってみようと思うので
よろしくですです口笛


日曜日は
最近行きだしたヨガ教室に誘って頂き
お外ヨガを体験してきました🧘‍♀️


木々の下で太陽の光が気持ちいい!!
(日焼けした)



いつも寝太郎な私が、朝早起きをし
「寒い、嫌やぁ、緊張する」と思いながら
えいやーっ!と行ってみたえーん


結果、大満足した訳ですけども✧٩(ˊωˋ*)و✧



in石手川公園
(オレンジのバスが愛媛っぽいですね)

余裕に見えます?
めっちゃ手足プルプルしてるからねびっくり


参加者さん、みんな綺麗でしたキラキラ


ナイスポーズ拍手可愛い〜照れ


この後は先生の経営する
Cafeダイニングでランチおにぎ


左から菊茶、バラ茶、八宝茶
プーアル茶、ジャスミン茶
(菊茶と八宝茶は漢方っぽくて無理だった〜)


贅沢した〜ハート


大変リフレッシュされたのだけど
この後の全身筋肉痛は言うまでもない…


楽しい事が1つ出来ましたおねがい