心の事っていうのは、際限がなくて

あーもー嫌だー!

辞めたいー!

心屋に足突っ込んで

ヤバかったー!って

何度もなるんだけど(笑)

結局ずーっと、自分の心の中を

勝手に考え続けてしまうし

他のことがどうでもよくなる位に

果てしなく考え続けてるニコ


よく飽きないなぁ、自分。って

思うのだけれども·····

好きなんだなぁ。

心の動く様が。



前に、私が拗ねて、出したかった言葉が

BeトレDVD「嫉妬」を見て

分かったキョロキョロ


私だって・・・

可愛いって言われたかった
可愛いって言って欲しかった

あんたみたいにパッチリ二重で
可愛らしくて、愛されてて
友達多くて、甘えられて
積極的で、世渡り上手で
負けず嫌いで、お母さんにかまってもらえて、なんでも出来て
私より乳でかくて、頭良くて
頑張り屋で、どこでも寝れて
料理上手で、尻がプリっとしてて
自分を持ってて、優しくて
強くて、ワガママで

とっても魅力的な女の子!!

そんな女の子に、なりたかったよ。

まぁコレはまだほんの一部なんだけど。
(どんだけあるのって話し)


もうそんな女の子に
なってもいいんじゃないの??


そんな事を、ああ、やっと吐き出せた照れ


お付き合いありがとうございましたハートむらさき音符


見つからんやろな〜と思ったら
見つかっちゃったね拍手