絶賛引きこもり中( .. )

片付けたい所が沢山あるのに
何にも手につかない( .. )

新しい前提を手に入れた女王は
何もしたくないようだ(笑)


この前のライブの次の日
無計画な私は
桜島に行った✨


ラフ〜んな格好
お気に入りのキャスケットと💕

1人で行動するんだから
帰れるように行動しないとー💦って
必死だった。




SAKURAJIMA桜


時間配分が分からないから
近いところに行こうと思ったら

ちょうど月読神社という所を見つけ
「月読」にご縁がありそうなので
行ってみた😊





多分ね〜
私が無知だから知らなかったけど
目薬が必須だよ😅

火山灰か何かで目がゴロゴロ・・・
やばかったー


大吉❤️


鳳凰?みたいな雲と虹🌈


ちょっと前はね
今よりずーっと、ずーっと
自分のことが大嫌いだった。

自分のこと、すっごくブスやと思うし
目がパッチリ二重で可愛い妹おるのに
何で私は
何で私は
こんなに可愛くないんやろう
ひねくれて、自信無くて
周りの人が楽しそうなのが
腹立たしくて
悲しくて、惨めで
消えてしまいたかった。

今でもそれは、自分の中にある。
あるけど、もーこの顔であることは
しゃーないし・・・
性格もこのままでおったら
このままやし(笑)

まー、ちょっとは可愛くなったかな
位に思って生きておる訳です。


これは妹と神戸ねこクッキー


写メ撮っても
可愛くない・・・て喚きよる私に

「自分のこと嫌いなんやね」って
言った妹の言葉に傷付いてた。

可愛いあんたに何が分かる?
私だって
私だって
私だって

そんな「だって」がいっぱいあった
この頃。

お気に入りのキャスケットは
今もお気に入り❤️

思い出に大好きを連れて行こう(^^)