続き🎶


今回のライブはライブ&トーク😳
て事で、トークも沢山だった✨

心屋知ってる方は
聞き覚えあると思うけど

飛ぶ・飛ばね族
ふーん・めっちゃ族
この話をしてくれたのね٩( ᐛ )و

んーまー
分かってはいたけども
話聞いて、確固たるものになった。

私のベースは飛ぶ&ふーん族ニヤニヤあせる

そんでもって、飛ぶ族ばっかりの
ライブ会場・・・
仁さん、お疲れ様でーす❤️w


笑いが溢れてて、めっちゃ面白かった😆

そして‼️
私が待ちに待っていた✨
お誕生日の歌を歌ってくれた〜🥺❤️

(この為に来たと言っても過言ではない)




わー嬉しいー♡
余裕の表情🎶


からの
「お父さん・お母さんを思い浮かべて・・・」


今度は
「自分に」


泣き泣きしてたら
Leeさんが後ろむいて
笑ってくれたー😆(笑)


ほぐれる笑顔・・・
写真撮ってくれたよ❤️

みんな、ありがとう🥺💕
頑張って生きてきて
良かったな・・・

ムダじゃなかったな*ˊᵕˋ*


同期の2人も、ありがとう❤️
2人だって自分が楽しみたくて
来たはずやのに、いいとこ優先してくれて
主役にしてくれて・・・

感謝でいっぱい🥺❤️
次の主役はあなた達だね(〜 ̄▽ ̄)〜





大好きです🥺❤️❤️❤️