おはこんばんちわ〜ミリです♡
誰にむかっての挨拶?(笑)

読んでくれた、あなたに♡


最近、色々あって、写真も撮ったり
したけど、なかなかブログに
手が回らない٩( ᐛ )و

あー、もーいいっすー🤚
私って、こんなヤツー(^^)


愛媛から、鹿児島に・・・
仁さんのライブ&トークに
行って参りまして♡

ジェニマス109期の2人、82期のお姉さま
お世話になりました(*・ω・*)ゞ

ではでは

仁さん✨





キャー❤️❤️
カッコイイね✨✨✨

衣装忘れたんだって〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
私、全然気づいてなかったですけどw


8月7日(当日)は私の誕生日と言うことで
同期2人が、私をド真ん中に
座らせてくれた。゚(゚´Д`゚)゚。いいヤツかよ

前の席には
ジェニマスアシスタントのLeeさん💕

この写真好っき〜🥺❤️

たまらなく近かった(〃艸〃)
チャンスをくれた、師匠ジェニーさんには
感謝しかない😭


続く