7月25日キラキラ
今日は、お母さんの誕生日バースデーケーキマカロン

お誕生日おめでとう❤️

無事にお祝いできて、良かったぁ・・・😭
喜んでもらえるか、不安だったぁ。。

ほとんど自分で、美味しい?て
聞きよったし(笑)

お昼はお母さんの手作り😊❤️


晩ご飯は私が作ったサバカレーと
お刺身盛り(///˙∞˙///)



サバカレーは、水とサバ缶の汁が多くて
シャバシャバのカレーになりました🤣w

美味しいよって言ってくれて
嬉しかった〜〜😊


急遽、白髪染めしてあげて
(ちょっと染まってないとこあったw)

パティスリーみゆうの
桃まるごとのケーキを
プレゼント😆


めっちゃいい笑顔が撮れた😊


クマになってるけど〜(笑)

犬は食べられる!って思って
怒ってた😳
お前のじゃねぇしー😱


最後のプレゼント🎁は
面と向かって渡すのが恥ずかしくて
(手紙付き)
部屋のベッドにそっと置いておきました🙂


携帯みるとLINEが入ってて
祝ってくれてありがとうって・・・😊

もう、良かったーって
肩の荷がおりました🤣

上手くサプライズ何か出来んし
オカンふーんって感じで
喜んでんのか分かんないし
不安やったんやけど

面と向かってありがとうって言わんとこが
私にそっくり😅

何か、照れくさいよね(///˙∞˙///)


変わらず不安症で
毎日悩んでばっかなんやけど
変わらず、オカンも
元気でおって欲しいなぁって
そんな1日でした❤️

明日もいい日になりますように😊✨