大好きな歌詞をおすそ分け

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

多分 君は少し強がりで 
いつも笑顔作ってばかり

泣きたいなら 無理しなくてもいい 
すぐに泣けばいい


多分 君はとても優しくて 
一人で抱え込むばかり
少し歩くのに疲れたら 
荷物をおろせばいい


大丈夫だよ 大丈夫だから 
大丈夫だよ 大丈夫だから


ほら 夜が更けるよ ほら夜が更ける


星の消えた夜に 何を願うの?
遠くを見てる目には 何が映るの?

星が消えた空より隣を見てよ 
気付いて
思い出? それより確かなものがある
多分 そうなんだ


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.   


星の消えた夜に       Aimer


大丈夫って言われると
何だかホッとする。
しかもAimerさんが
言ってくれるからな(笑)


お母さんにもらったシュークリーム

激激あまあま((( ;゚Д゚)))
ローソンこわーい
太らすー

でも、嬉しかったので完食〜🎶

これ食べて泣く人おる〜?(笑)
涙が出ちゃった。


たまーにで、いいね。
甘すぎるから。