はぁ・・・

鼻の下のポッチ(吹き出物)

いっつも出来るんだよなぁ・・・
悲しい・・・・・・・・・・・・

鼻くそみたいやん(笑)
跡にも残るし・・・
早く治って欲しいぞーくそー!



最近モヤモヤが出たり
引っ込んだり。

私は何を分かって欲しいのかな
何を言いたいのかな

分からなくなるー

幸せな未来を望みながら
想像しては消え
想像しては消え・・・

そんなことに
こんなことに

なるハズはない・・・と。


_(-ω-`_)⌒)_


淡い期待はいつも裏切られると
チャレンジもしないで

諦めちゃうのはいつも
自分なんだ。


分かってるけど・・・って
いつも言い訳しちゃうので・・・


そんな自分もOK!
こんな自分もOK!

って、認めてあげよう。
まずは、自分を認めてあげよう。

自分を認めない人を
誰が認めるというのだ。


いつだって味方は自分だ。


どーせ、愛されてるもん🎶



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




今日はね
お兄とご飯食べた♥


ラーメン(///˙∞˙///)

炭水化物(///˙∞˙///)

パラダ〜イス(///˙∞˙///)✨✨✨

白湯・・・私にはちょっと
濃いかった〜!


お兄は奢ってくれんし(笑)
ケチ(だと思ってる)だけど

私の厚底サンダルがぶっ壊れても
笑って写メ撮ってたし



何なら車まで
壊れた厚底を持っていってくれる

優しい兄貴である。


兄貴よ、たまには奢れ
さすれば女の子からモテるぞ🐶