何にも手につかない。

起きて、ご飯食べて
AmazonプライムでPSYCHO-PASS見て
(気分悪くなるくせに見る)

またご飯食べて

メール見て

ボーッとして
(頭ガンガンしてマヂで動けない)

寝て💤(笑)


母が買い物して帰宅。

ああ、私、今日何にもしてない。
怒られるかしらニヤニヤ

て思いつつ
「頭いた〜い」って呟いたら・・・


母「ふぅん。無理しすぎじゃないの。」


・・・・・・・・・

ポーンポーンポーンポーンポーンえっ?

うん、あー、はい

え?ポーン





優しい言葉何て、いつぶりに
かけてくれたかー!!!

しかも、何にもしとらんのにぃ。



不思議すぎる・・・

ちゃんと
私の前提ひっくり返ってるんじゃ!?


うわ〜〜〜〜〜〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。


でもでも
寝る前は、冷たくあしらっちゃった。
自分責めしてる😭



そんな私でも愛される〜❤️😫
って事にしてもいいかなぁ???