とっても濃ゆい
ジェニマス109期、5.6日目が終わった。



なんと6回目は七夕ウインク

帰りのフェリーで
すっかり星空見るの忘れてて…

甲板に出てみたら曇り空で真っ暗だった。


もういい、寝よ〜って思ったけど
寝れなくってガーン

枕を涙で濡らしながら寝るのは嫌だ
って思って、また甲板出て、ちょっと
泣こう〜って思ったの。

そしたら
多分22時過ぎてたと思うんだけど

空一面に星がバーって見えて✨
天の川もフワァ〜って掛かってて

何だか、心がムズムズする悲しさと
星の綺麗さに
(コンタクト外しててよく見えなかった(笑))

泣けちゃったなぁえーん


もうマスターも半分だからね
福岡の景色が離れていくの
寂しかったなぁ。


眠れなかったから
家に着いて、やーっと布団で眠れた・・・💤

神経質だから彼氏とか友達とか眠ってから
じゃないと寝れない。
もしくは一睡もできないえーん

家族とか仲良い人、お酒は
別だけどね🤔


起きてから
お母さんが「おかえり」って言ったんだけど

「うん」しか言えなくて

何回も言うてくるんやけど(しつこい)

「うん」しか言えなくて。



頭痛いし、面倒いし。
分かってよ🔥が発動。


目がしっかり冷めてから

スマホゲームしてる母に、横からハグして
「ただいま」って言ったら
「長かったね〜」だって。


それだけだったんだけどな、
何だか嬉しかった。



「おかえり」
って言葉をしつこく言うのは
お母さんの愛情表現なのかな?

何て、思ったりした。