朝、というか11時(笑)

母に起こされ目が覚めた╭( ๐_๐)╮遅

「多肉買いに行きたい」とゆーので
母は夜勤明けやし、私が運転して野村町の
多肉畑に行った🙂

予定では1時間30分位だったんだけど・・・

多分、母も後者。私も後者。

「こっちよ」と言う母の一言で
ムダな道を走らされ╭( ๐_๐)╮
雨も降り出し・・・

やっとこさ2時間以上かけ、到着✨






にゃんこ♂のお出迎え💕





プリップリ❤️

遠かったけど
すごい素敵なお店でした(♥ω♥*)


最後にたくさんお話しして
(きっかけは母。すげぇ。話しかけれるのは、
ほんと尊敬する)

お孫さんの、かなみちゃんがお目覚め✨
めっちゃ可愛かった❣️

お店の名前にもなってるなんて、素敵😭✨


また来ることを約束して帰りましたとさ。


ちょー疲れたし
帰って自分と向き合ってみて
涙流したり
忙しかった💦


また、明日。