6月30日付で、退職する事になった。

1番やりたかったことが、やっと
叶ったねー(^^)ミリー!(^^)頑張ったね!!

まだまだ、手続きとか書類とかあるし
ハロワにも行かなきゃだし
忙しい忙しい💦

まさかの、宗教が絡んでたとは・・・
理事長の話長かった。
お腹下って死にそうだったから
全部「はい」って
答えちゃった。

断ればいいのにね、最後までいい人で
終わらせるつもりみたいだ。

うん、そのつもりだ。
噛みつくつもりはサラサラないし。

ただね、心が弱い、あなたは神経質で
真面目すぎるって言われた。

分かってんだよ、んなこたぁ( ◜௰◝ )

う、受け入れるつもりさぁ。。。

宗教絡んでるせいで、マミーと
少しだけ言い合いになったわよ。

でも「するかしないか、選ぶのは私の自由」って
ハッキリ言えたぁ

マミーも、何も言わなかった
それだけで、嬉しかった😢
信仰するつもりなんか無いんだけどね。


帰りは下灘駅に行った!
海から2番目(昔は1番)に近い駅॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




電車が来るとみんな写メラマンになる☺️

心が洗われる、大好きな駅❤️

2年前の辛かった時、年越す前に
妹と来た時⬇️⬇️⬇️





やっぱ妹は撮り方のセンスあるわΣp📷ω・´)




あの時と、何も変わってないんだよね。
でも、見える景色が、少しだけ
変わってた。



この花、なんて言うんやろ??

花の写メとか、久しぶりに撮ったよ。
綺麗だねぇ☺️