アマノイワトライブの後も
ずーっと、ずーっと
閉じてる感( p_q)

心屋カウンセラーさんのブログを読み漁っては
問題が解決しない
私の場合はこうじゃない
やってみるけど、やっぱり上手くいかない

この無限ループを繰り返している。

こういう時、仁さんなら
それは解決しない問題だから放っておきなはれ
とでも言うのでしょうか。

もうずっと、ずっと、言い方のキツい先輩に
悩まされてる。

正しい事を言ってるのは分かる!分かるのだけど
そんな風に言われると、私は怒られてる様な
気がして恐いんだよ。

これが本音??

いつもイライラしてる様な口調で
上から言う感じで(歳が近いからか?)
仕事は何でもこなして
影で人の愚痴言って(聞こえるように)

この人は、これが自分の望んでる姿なのかなぁ

私は、この人を何でずーっと気にしてるん
だろうか。しんどいのに。

私には変えられないこの人を、ずーっと思い続ける必要があるんだろうか?

うん、無いね( ◜௰◝ )どーでもいい。
この人が死のうが、この人が嫌われようが
この人が幸せであろうが、この人が何を信じて
いようが、どーでもいいのに

のに・・・・・・・・・いつも考えてる。




もう、終わりにしよう。
この人は、ただの役職付きの会社の先輩。
もう、これで終わりにしたいよ。

きっと終わらせるんだーーーーー!!


さいなら