zeep福岡行ったよ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

心屋仁之助さんに会いに。



正直ね、斜に構えとったんよ。

こんなオッサンの歌に
泣くはずないし
泣きそうになっても耐えてやるし
私みたいな若造が
聞くような歌じゃないし
感動?共感?ジーンって、すると思う?って。


めっちゃ偉そうwww
30分も遅刻しといてからにw

会場ついて
もう何曲か歌った後だったんだろーけど


・・・・・・・・・・・・



はい、即効泣きましたよーw早ないか?w

絶対泣かんって言った性格ブスどこ?ヘ(・_|

頭痛するし、周りの方々がノリノリの中
座って聴いてたよ。

でも、心から笑えなかった。
周りの方の圧に圧倒されたから、というか
私が後者ふーん族だから、かな。
それとも拗ねてるからか?

心屋さんがいい事言っても、キャピっと
なるんじゃなくて「何言ってんのさ」
みたいな。


遅れて入って
ジェニーさんが声かけてくれたのが
嬉しかった(._.)

コンニチワ〜って言ってくれたのに
コンバンワーって言ったよ
(∩^o^)⊃バカ━━━━━☆゚.*・



見てすぐに分かった。
教え子の方に、華奢なんよって聞いてたけど
本っ当に華奢で、細くて、可愛かった♥

ライブ後は、そそくさ帰った。
ジェニさん、こころのともさん見かけたけど
声はかけられなかった。

でも、いいんだ。
会えたもん。

クリぼっちの夜は、好きなこと沢山した*ˊᵕˋ*
欲しいもの買って、食べて、飲んで、観て・・・


無理してでも、来てよかったなぁ(´・∀・`)
と今は思う。



帰りに通りかかりのヤンキーが
仁さんのグッズの概要みて
ぼったくりみたいな事言ってたよw

は?

て思ったけど、価値観?というか
好きなもの違うしな・・・

私は、見た目ヤンキーな人が苦手です。