例の先輩。

朝から誤解され、
私は酷く落ち込んだ(´:ω:`)

人から頼まれた事を、
「何でこうやったの?」って責め立てられ
「頼まれたからこうした」ってのを
上手く伝えられず、ため息を吐き捨てるように
その場を去られた。

私が何したっていうんだよ。

結局、私に事を頼んできた人が
説明してくれて、「そうだったん〜」って感じに
なって。

事を頼んできた人には全然怒ってない感じで
「はぁ?何なん?」ってなった。

「やっぱり私にだけ??」

多分これ原因?

で、急に態度変わって
「悪いんやけど〇〇してくれるー?」
ってお願いしてきたり・・・

「もう一体なんやねん!!
コロコロと態度変えよってからに!!!」
って腹立った。

でも、仕事中にモヤっとした事があって
聞かんと分からんなーって思って
めっちゃ嫌やったけど、伝えた。

大したことでは無かったけど
偉かったねーって
自分ほめてあげたよ(つω-`*)

まだ、相手のダメだとおもってるところ
上からものをハッキリ言うところを
許せないんだけど、分かる時がくるのかな?( ˘-˘ )

ゆっくり、進もう。

明日は、大好きなアーティストの
ライブ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝