今日は、心屋カウンセラー右矢印ひろのオープンカウンセリングに行ってきた*ˊᵕˋ*

この日の為に休みを取り、ズーンとなった心を少しでも前に動かしたい・・・と
思ったのに

起きたら11:50ふぁーお(´゚ω゚`)開始直前。

もう行くの辞めよかな(サイテー)て思いつつ急いで準備して
申し訳なさと、起きれなかった自分に情けなくなりながら車を走らす〜

道に迷う〜
駐車場空いてなく周辺を何周も走る〜(´・ω・`)

はぁ、もう帰ろうかな(サイテー)て何回か
思いつつ、パーキングに停める(歩ける距離にあったという・・・)

遅刻した分際でちゃっかり
相談いたしまして( ̄▽ ̄;)

ミッションを貰って帰りました☆

今日は色々と体調が悪いから、また明日に
しよう( ˘-˘ )

遊びにきてた、わかなさんともっとお話
したかったけど、ぢつは頭が痛かった( ノД`)

体調悪くて泣きそうだけど、心は
笑ってる(´゚ω゚`)

ひろの笑顔が、本当に可愛くて、優しくて
安心した(つω-`*)

少しずつでも、私を大切にしたい。