仕事で苦手なレクが回ってきた(TωT)
ほんと嫌い…
何が嫌いって、あの雰囲気。
進行、説明する時の
シーン( ̄^ ̄)
ツーン( ̄^ ̄)感

私、あたふた(^▽^;)
何言ってるかわかんなくなってきて、誰か代わってくれぇ〜って心が折れ折れになってた(´・ω・`)

誰も助けちゃくれねえしな。
冷たい奴らだよ。

そもそも今日1発目
「すいません、レク考えたんですけどね、何にも思いつかなかったんですよ、どうしましょ」って言ってきた職員よ。

今月辞めるらしいんやけどね、
舐めすぎでしょ。
私の親くらいの男性ですよ。
倍は生きてる人間が、ですよ。
何にも思いつかない訳はないでしょ。
考えたんなら、ボール投げる、とか
ぐらいは考えたでしょうよ(笑)

とか思って〜
私も就職した時、先輩におんなじ怒られ方したんやけどな〜
まさか60近くのおじさんに
こんな感情湧くとは…(笑)

結局どうにかなったけど、腑に落ちない終わり方、進行の下手さが知れ渡ったのでした…

まぁ、最初から上手くいく人はおらんよね??

ねっっ???(;^ω^A


上手く場を盛り上げる人が
ほんと凄いなぁ〜と思った。

どうしたら出来るようになるんかなぁ?( ̄ー ̄)