初ぶろぐ(´・ω・`)
ここに、私の何かを落としていこう…

ぶろぐなんて、久しぶりやなぁ。
中学位の時にHPとか作るのがあって、
そこに投稿してたのが懐かしい。
もう私もお歳なんやな。

昨日は、心屋のオープンカウンセリングに
行ってきた。
担当は千(^^)会うの2回目(*´д`*)
最近家に引きこもってたから、久しぶりに
松山向かって運転した(´・ω・`)

綺麗な人がおってねぇ…
綺麗すぎて直視出来んかったんやけど
マスターを卒業した?方みたいで

千のブログにその方のブログあったから
飛んでみたんよね。
そしたら、見覚えある記事があったんよね。

え?ってなって…

私、リブログ先で見かけた方に
会ってたん?みたいな。

すげ〜〜
繋がってるんやなぁ〜〜

ただ人見知り全開の私は、話し続かない、
話しかけれない、ただニヤついてるだけ、
変な奴やったかもなぁ(  ´・ω・)

だって深い話していいもんか分からんし
すぐ連絡先とか聞いてしまいそうやし(笑)

分かんないから、早々と退散したかったけど
足が出ようとしなかったから、
話したいのかなぁって思って
棒立ちしてた、そんな最後だった。

相談できて、スッキリ帰っていく方、
まだ引っかかって苦しそうな方(私もだ)
どうなるんだろうね。

今回は「お母さんを捨ててもいい、それでも
私は愛される」

これが魔法の言葉だったみたい。