久しぶりブログちゃん。



なんかここ最近無性に書きたくてやっと書けた!!


もう主婦ったら悩みと愚痴だらけだよ~
育児と旦那と家事のね

あそびいってtalkするのが唯一のストレス発散になってるのはゆうまでもない。



そんな昨日は嫁さん夜遊び!
ってわけで東海同窓会で楽しんじゃったよー!!

途中いじられていじけてたけど
みんなギャーギャーさわぐと思いきや、しっくり語りは始まるし
ある人にはぶっちゃけられるわでww


最後のケーキもよろこんでくれて顔面パクりも最高!
用意したかいがありましたキラキラ




まだまだ帰りたくなかったってのが本音なところで‥


これなかった人も来年は笑ってこれるといいなと思った1日でした。
謹賀新年 2011☆
あけましておめでとうございます


とゆうわけで……
みさBlog帰ってきました!!




ま~何度Blog書こうとしたか…
なんてへりくつだけどあまりゆっくりな時間がなくてね(T_T)







改めまして
知ってのとおり私2010年に結婚しまして人妻になりました!


そして去年の年末12月28日
平澤家第一子無事誕生しまして本当の家族になりました☆




2010年は成人・結婚・妊娠・出産と人生決めちゃった一年だったけど
大好きなパパと我が子にめぐりあえて今みさは幸せだよ。


今年は生活もまるっきり変わって忙しい一年になるだろうけど
みさらしく幸せのあふれてる一年になりますように。

そして毎日Blog書く余裕がありますように(笑)



☆PEACE☆