久しぶりブログちゃん。
なんかここ最近無性に書きたくてやっと書けた!!
もう主婦ったら悩みと愚痴だらけだよ~
育児と旦那と家事のね
あそびいってtalkするのが唯一のストレス発散になってるのはゆうまでもない。
そんな昨日は嫁さん夜遊び!
ってわけで東海同窓会で楽しんじゃったよー!!
途中いじられていじけてたけど
みんなギャーギャーさわぐと思いきや、しっくり語りは始まるし
ある人にはぶっちゃけられるわでww
最後のケーキもよろこんでくれて顔面パクりも最高!
用意したかいがありました

まだまだ帰りたくなかったってのが本音なところで‥
これなかった人も来年は笑ってこれるといいなと思った1日でした。