昨日は4回目の人工授精をしてきました!



ちょうど排卵したくらいで
タイミングよいです!




昨日は患者さんはそんなに多くなかったですが
精子の濃縮の時間も含めると
1時間半くらい待ちました〜無気力


病院の先生って
毎日ほんとに大変だなと思います魂が抜ける




前回と同じプレマリンとヒスロンと、
セフゾン?という薬を処方されました。




処置の翌日の痛みについては
鎮痛剤を併用しても問題ないとのことだったので
もし痛みが出たらイヴでも飲もうと思います薬




そして家に帰って気づいたのですが
微妙に出血してました真顔

痛くもなかったし微量だったのですが
少し傷ついたのかな?




翌日の今日は、特に子宮の痛みとか出てないので
今回は大丈夫そうかな〜ニコニコ





生理きませんようにお願い