今日は3回目の人工授精をしてきました!





まだ排卵していなかったのですが、
すぐに排卵しそうな状態だったみたいなので
大丈夫でした!




精子も濃縮後の数値は
ばっちりだったみたいですOK




前回と同じプレマリンとヒスロンという
薬を処方され終了しました!




生理来ませんように…手







関係ないですが
今月も生理前の偏食が始まりました無気力


蒙古タンメン中本のスープを飲み
男梅グミを食べても
なんとも言えないこの食欲は満たされません魂が抜ける


なんとなくするめいかが食べたくなって
するめいかの足をかじっていますが
それでも無性に"何か"が食べたくて
しょうがないです笑い泣き




早く終われ〜〜〜