こんにちは!



今日も卵胞の様子を見てもらうために
受診してきました!



卵胞は育っていたのでいい感じでした!


尿検査の結果が微妙?(よく分かってない笑)
でしたが土曜日に2回目の人工授精を
することになりました。



人工授精って妊娠率低いんですね〜ヒヨコ


なんだかまだまだかかりそうな気がします笑い泣き





そして今日もお尻に注射をしましたが
前回より痛かった気がする真顔



前回の人工授精の時と同じ
プレマリンという薬を処方されて
今日は終わりました!
(この薬もなんだかよく分かってない笑)






今週の土曜日は、
町内の公園の草取りに、町内の側溝掃除、
そして人工授精をしてきて、
昼からは夫の父母・姉家族・妹家族で
プチ温泉旅行に行くので忙しや〜魂が抜ける




今年は町内の組長が回ってきたので
清掃などは積極的に参加しないといけないのです…
(お金もらえるからいいけど)



その上、学校のPTAの部会で
じゃんけんで負けて学年委員になってしまったので
年度始めは町内やら学校やら
集まりが激しいです無気力





今年はいろいろ頑張ろう…ウインク