こんにちは!



5月2日に行ってきた
ディズニーシーのおはなしです拍手



今年は何かとお金がかかるもんで
GWはどこにも行く予定はなかったんですが、
やっぱりGWが近くなってくるとどうしても
ディズニーに行きたくなってしまって…笑


貧乏旅行でいいから行きたい!!と
わがままを言って、
急遽連れていってもらえることにニコニコニコニコ


1週間前に決めました拍手



今回はもうディズニーホテルも泊まらないし
パークもどっちか片方だけにして
極力お金をかけないようにしました!



ディズニーシーにした理由は、
今の時期はランドより空いてそうなのと
何よりビリーヴをリベンジしたい!!
と思っていたからです真顔


ええ、もちろん課金しますとも真顔

そう頻繁に来れないのでね真顔

いい席取ってやりますよ真顔






お次は出発編車