ホテルでひと休みしたあとは

またパークへ戻りますルンルン








美女と野獣はプレミアアクセスを使って

乗り場まで5〜10分くらいでした♪


何度乗ってもウルウルしちゃいます〜


写真は撮ってませーんOK




そしてまたまた早めの夜ご飯ナイフとフォーク


ハングリーベアレストランです

甘めを想像していると

そこそこ辛いことにびっくりしますカレー




食欲のない息子立ち上がる



17時過ぎに行きましたが

すでに結構列ができていました!

それでも10分もかからずに注文できたと思います。


私たちが食べ終わる17:40頃には、

レストランの外の門のところ(?)あたりまで、

列が伸びていました。




お腹いっぱい食べた後は

ジャングルクルーズ!



そしてカリブの海賊へ〜船


私これ本当に大好きです!!笑

なぜか分からないけど大好きで、昔からこれは来るたびに絶対乗っていますニコニコ


写真は撮ってませーんおいで


息子はカリブの海賊の、最初の滑り落ちるところはギリ大丈夫な感じなくらいなので、スプラッシュマウンテンとか絶対無理ですね無気力


私たち夫婦は本当は絶叫系乗りたいですが…

1人で乗る勇気はありません昇天



絶叫ダメな子は大人になってもダメだったりしますよね〜


今度1人で乗ってみようかな凝視





おはなし3へ続きます