* 毎年のことだけど… * | 旦那&娘&1わん☆Happy Life

旦那&娘&1わん☆Happy Life

2012年4月annaさんが仲間入り❤

我が家にはお盆休みはありません。


旦那さんは毎年好んでお盆に出勤します。


普段は営業で外回りの多い仕事ですが、お盆は取引先などはお休み。


だから社内でのんびり書類の整理ができるのだとか・・・・


なるほど。頑張ってください。



今年はアンナさんもいるお盆・・・・


実家に帰省しようかと思ったけど関越の渋滞が恐ろしいので止めました。


お出かけしたいけど、どこも混んでるしね。


だからお家でずっとやろうと思っていたエコー写真の整理をしてます!


やばい・・・・・整理しながら泣きそうです。


胎動があるまでホントに毎日不安だったからな・・・・


こうして生まれてきてくれたことが奇跡❤感謝
旦那&1わん☆Happy Life


そんな今日・・・高校の同級生から出産祝いが❤


旦那&1わん☆Happy Life


彼女は3人のママ。そして今、準看護学生として勉強中。


私も元準看護師・・・・


あの仕事&勉強の辛い日々を子育てしながらやってるなんて


本当に尊敬しちゃう。


そういえば友人がもう一人看護師になろうと勉強してます。


彼女は大学で正看護師を目指してるんだけど、ホントに頑張り屋さん。


こうして頑張ってる2人を見てると看護師に戻りたくなるけど


私には両立は絶対に無理。


きっと仕事が楽しくなって、何もかもが手抜きになること間違いなしだから(笑)


今は育児を楽しみたいし・・・・


旦那さんの副業のお手伝いもあるしね。


社会から取り残されてる感に多少不安になることもあるけど・・・・


それはアンナさんの成長と共に解消されるかな。


今は、アンナさんがたくさん笑って生活できるようにママ頑張ります♪