(お久しぶりの投稿です、書きたいことはヤマほどありますが…まずは吉フェスから〜)❣️



心配していた台風もなんとか過ぎ去ってくれて~無事に吉フェス開催できました~(*^^*)

金沢校&長野校は台風の影響で参加できなくて残念でしたが・・・・アセアセ

今年も暑い中応援してくださった皆様本当にありがとうございました爆笑ラブラブ

りさっちは colorful smile の新メンバーに加えてもらって初めてのライブで・・私の方がドキドキ・・・ラブラブ


でもその分 りさっちたくさん練習しておりました(*^^*)
メンバーみんながダンスも難しいところは教えてくれて感謝ハートです。無事 終わってホッとしたぁ・・・



その他にもOPダンスと合唱、龍はでぃあママと浴衣ショーと合唱に出させていただきました!!



今年もA-generation vol11 in吉野川
関係者の皆様、見てくださった皆様本当にありがとうございましたキラキラキラキラ






ライブ後はお店まわりも楽しんで楽しんで帰りましたとさ爆笑ウインクルンルンルンルン