今日は月に一度の通院日。病院なだけにいつも憂鬱だが、今日は病院の近くに住む大好きな友人と会う約束をしていたので、ちょっとオシャレして行く。

ちょうど診察と診察の空き時間にランチをした。今日はカレー。エビカレーとバターチキンカレー。バターチキンカレーは格別に美味しかった!

お互いの近況を話し、大笑いをして‥。

そして元気になって良かったとしみじみと言ってくれた。入院している時も何度も差し入れを持って来てくれた。その時も嬉しくて嬉しくてたまらなかった。よく看護師さんに自慢したものだ。ずっと見守ってくれてありがとう‼️いつも前向きで明るくて楽しい大好きな友人である。

アッという間の1時間50分。いつもの笑顔でまたね😊🤚と別れる。


今日はメンタルと膠原病を受診。どちらも薬が1錠ずつ減った。なんとも嬉しいかぎりだ😊