今日は友人夫婦に誘われて箱根にBBQをしにきました〜。昼12時からのBBQ、現地集合。先に着いたものから火起こしね~なんて言っていたのに20分前にちょうど一緒に到着。仲良く火起こしから始めました。箱根の天気は、移りやすくお日様が出たと思ったらすぐ隠れて風が強くなったり‥少し肌寒い感じでした。でも美味しいトロけるお肉に、つくね、新玉ねぎにしいたけ、新じゃが、焼きおにぎりと久々のバーベキューは美味しくて食が進みました〜❣️

この夫婦とは30年来の友人で私がニューヨークへ短期の語学留学行った時からの縁で、今では家族ぐるみのお付き合いをしてもらってる貴重な友人の1人です‼️こんな風に和気藹々と過ごせることが何よりの幸せです。今月末にも息子とホームステイさせてもらうことになってます。またその話は乞うご期待❗️

そんなわけで今日の夕飯はすみちゃんの作ってくれた厚焼き卵フワフワ風とソーセージとすみちゃん風オリジナルチャーハンで軽く済ませました〜😁👍