ご復活の祭日 | レデンプトール宣教修道女会本部

レデンプトール宣教修道女会本部

「レデンプトール宣教修道女会」は、1957年、レデンプトール会のミュンヘン管区によって設立されました。
聖アルフォンソの精神に従い、レデンプトール会の宣教活動の全分野でともに働く修道女の共同体です。
日本ではカトリック鹿児島教区で1965年から活動を行っています。

主のご復活おめでとうございました。アレルヤ・アレルヤ イエス・キリストは、十字架の上で亡くなり・葬られ・復活して、今現実に私たちと共に生きて下さっておられる、神さまの御独り子、私たちのゆるぎない信仰の中心です。四旬節を過ごしてきた私たち信者にとって、今日はその喜びの頂点の日でした。