いつもご訪問ありがとうございます💕


昨日、💝バレンタインディに見事脱ヅラしましたおねがいおねがいおねがい

ヅラデビューが去年の2月18日だったので、ちょうど一年のヅラ生活ですグラサン

最近はかぶるのもなれたもので鏡がなくても
ヒョイ
とかぶることができるほどになってましたが〜


そろそろよいかなぁ💕暖かかくなってきたし✨

美容室の予約を入れ、抗がん剤治療後の初のcutであることも伝え

ベリーショート

になりましたラブ

久しぶりのベリーショートですおねがい

cutしてみてカラーを考えようということになり、cutだけでもかなり良い感じだったのですが、カラーを入れた方がこじゃれるといわれたのでカラーもしてきましたラブ

頭皮にはカラー剤がつかないよう慎重に塗ってもらい、根元は弱くて肌ダメージがほとんどないカラー剤を使い〜と

3時間超かかってできあがりがこんな感じです





生え際とかちょっとはえてくるのが遅い場所もありますが、一年で脱ヅラできた事に

感謝
です笑い泣き笑い泣き笑い泣き