いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


あっという間に今年も最後のカレンダーの月になりました滝汗

あれこれ色々と忙しいような?忙しくしちゃっているような?


今日は下の坊っちゃんのカルタ大会でしたニコニコ

とってもローカルなカルタですが、県民の間では知らない人はいない大変な人気('_'?)のカルタです真顔真顔真顔


来年PTA役員の予定のアクマリも審判で参加してきましたにやり

白熱した試合に涙💧を流す子供も笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎年入賞していた次男は今年は初めて予選敗退ガーンガーンガーン

熱しやすく冷めやすい次男は決勝トーナメントに出られなくてもコロッと気持ちを切り替えお友達の家に遊びに行ってしまいました滝汗滝汗


大会自体も特に大きなアクシデントもなく無事終わることができましたラブ


毎年、熱の入り過ぎた保護者からご意見(クレーム?)が入ることもしばしばムキームキームキー

今年はもめ事が無くてほっとしまし た笑い泣き

ただ…当日欠席のお子さんの中にインフルエンザの子供がショボーンガーンショボーン


とうとうその季節がやって来ましたねガーン


皆さん、手洗いうがいで予防しっかりしましょう✨

そして体調は〜

スポーツクラブに通い始めて早くも2ヶ月おねがい

体脂肪率がちょっと下がりました爆笑

体重はほぼほぼ変わりませんが(/--)/


クリスマスバージョンのジェルネイルです





来週は術後一年の全身CT検査です( ω-、)

体調崩さないように頑張ります😁