いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


今日はハーセプチン単独11回目(トータル15回目)でしたキョロキョロ


Sな主治医はいつも通りクール?な対応で、かなりのSキャラなので、ちょっと優しくされるとすごくいい人に見えるのがお得な感じラブ照れラブ



「あと4回かなぁって思ってたけど、あと3回だね〜?どこで数を数え間違えたかな?と言いながらPCの画面をガン見真顔

「あ〜やっぱりあと3回だわ〜」

「あと4回と思ってましたけど?」

「いや、あと3回。今日やったらあと2回だね!!1回得した気分だろ」

「いや、別に得した気分じゃないけどえー

次回のハーセプチンの治療の日に術後1年のCTをやるよと言われたのに気が行ってしまい上の空でした滝汗滝汗滝汗


再発、転移はないと信じていますが、なんとなく心が

ざわざわ、そわそわ

落ち着かないですショボーンショボーンショボーン


ハーセプチンが終わるのも嬉しいけど(気持ちもお財布も)治療が少なくなることで再発するのではないか?(-""-;)と考えちゃいます笑い泣きえーん笑い泣き

今のネイル💅と私の髪の毛(ラスケモから約8ヶ月)です





モジャモジャです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き